冬のナチュラルツヤ肌デートメイク

人気商品

乾燥のこの時期にかけて潤いあるツヤ肌メイクをしてみたよ!
最近のメイクより比較的ナチュラルに仕上げてみました^^
リップとチークの組み合わせが特にお気にいり♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【資格一覧】
・日本メイクアップ技術検定1級 認定講師資格取得
・パーソナルカラー検定2級

【お仕事依頼】フリーランス
kajierimakeup@gmail.com

かじえりInstagram:@kajierimakeup
https://www.instagram.com/kajierimakeup/

かじえり:blog
https://ameblo.jp/erimakeup/

#ツヤ肌メイク#冬メイク#デートメイク

71 Comments

ひろ

美し過ぎる…😭💗
11:18 OK小躍り可愛いすぎ😂💕

今日のヘアスタイル、とっても好きです💕

返信する
小野芋子

どの行程にもきちんと意味があってすごい…
私いつも適当…というか、自分でもよくわからず化粧してる……
下地も全然意味わからんやつ使ってるし…

返信する
ナオ

デートの予定はありませんが
乾燥肌向けメイクは待ってたので見ます🥰
これを見て、恋人ができたらいいな〜、、、笑

返信する
かじゅ

あぁこういうメイク待ってました!!!
やっぱりかじえりちゃんは甘めメイクが似合うし可愛いし結局自分が参考にしちゃうのもこういうメイク😂💖

返信する
ぬち

かじえりさんって、フェースパウダーされないですが、眉毛書くときムラになったりしないんですか…?

返信する
小野川真生

チークめっちゃつけるやんって思ってたけど、色が薄めなのかスポンジ効果なのか、すごくほどよくついてて内側からじんわり血色感がUPされてる感じでとても可愛いです❤️欲しくなりました🤭

返信する
Noz Black

冒頭から「かわいい…」って思わず声が出ました…
かわいい…やっばりかじえりさんは清楚な女性らしいメイクがとっても似合うー!ていうか私が好きー!

返信する
マロン大好き

かじえりちゃん、こんばんは!ツヤ肌にしたいけど、肌がくすんで綺麗じゃないから、出来ません。こんなアラフォーでもできるメイク教えてください(^^;

返信する
まめのすけとぴーすけ

子供寝かしつけながら、イヤホンも取りに行けず消音でも楽しめましたwww
黄色のコントロールカラーなんて気にもとめてなかったのに、かじえりさんが紹介するたび欲しくなってる自分がいる…

返信する
ピンクピン太郎

綺麗!本当に綺麗!今日は戸田恵梨香さんみが強い感じがします💕

返信する
marina

冬のデートメイクとっても可愛いです💕
ナチュラルなのにビフォーアフターが全然違うのが凄いです!
SUQQUのファンデ、クリームタイプの方が有名だけどリキッドもツヤが綺麗で素敵ですね✨
ネイルの色も可愛いです!

返信する
えり

それぞれの工程のポイントもテロップで出して頂けたら… と思います😣❤️
かじえりさんの動画大好きでいつも見てて応援してます!

返信する
nono

ナチュラルメイクなのに
ちゃんと引き締まってるとこがすごい…

スキンケア保湿重視して工程6つぐらいやってもファンデ塗ると皮剥ける時あるので参考にさせていただきます

返信する
SAKULA_sweets桜菓子

えりこちゃんの得意分野のナチュラル可愛い系メイク😍デートなどのモテ系メイクはえりこちゃんの右に出るメイクさんはいないと思っている私☺️(あくまで個人的な感想です😊)冬の訪れ
を感じるふわふわな白ニットが映えるデートメイクで可愛いです❄️

返信する
マナ

今受験期真っ最中の受験生です。
不安もいっぱいで辛いこともあるけどそんな時にかじえりさんの動画を見て
大好きなメイクを見て、大学生になることを想像しながらがんばれています。
いつもありがとうございます🥺❤︎

返信する
YUHI N

やっぱりかじえりちゃんのナチュラルメイク大好きだ♡♡最近のかっこいいメイクももちろん好きだけど元祖ファンとしてはこういうフェミニンなナチュラルメイクもまた見たいと思ってしまう🥰💓

返信する
あずあず

かじえりちゃんのメイク動画の何が好きって、はにかみながらメイクしてるとこ!
メイク中って集中してるからつい厳しい表情になってしまうのに、かじえりちゃんはいつも口角が上がってて素敵な女性だなーと思います😊

返信する
ベリー ベリー

かじえりちゃんが輝いているのは、ハイライトのせいだけでは無いわ。

返信する
ri-chan

めっちゃ可愛い!!!!元から可愛いけど更に可愛くなるかじえりのメイクだいすき💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

返信する
kooÖ kooÖ

いやー、やっぱりメイクお上手、、。
頑張ってます感でてないのにちゃんと丁寧で綺麗に見えて 化粧を最大限に活かせてるというか。これからも参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

返信する
藤田尚子

かじえりさんは、眉毛の魔術師🧙
どんな眉でもお手のものですね✨✨

今回のメイクは本当に可愛い❤️
白のタートルネックがよくお似合いです☺️

返信する
だいふくですとろい

クリームチークつけたときの「女の子〜〜!!」ってなる瞬間めっちゃすき

返信する
Mo Mo

ナチュラグラッセの下地同じの使ってるんですが、塗った瞬間からもろもろが出てきます…,

自分なりに調べて乳液やクリームに、もろもろになる成分が含まれてないものを使ってもなります。

なので今は使えてません…。

返信する
ne5ne5

これは私の肌の問題かもしれませんが、すっぴんの状態ではそんなに毛穴が気にならなくてもメイクをすると毛穴の角質?が白くポツポツと目立ってしまってメイクを落としたくなります…何かアドバイス等あれば教えていただきたいです😭
毛穴が開いているのかとプライマー等使っても目立つばかりで悩んでいます…

返信する
高橋ひな

パウダーはたかないで出かけてみたいけど、それでドロドロに崩れる可能性を考えるとなかなかできない…検証すらできない…

返信する
satomiii K*

もうほんと可愛い…
かじえりさんのメイクは、ちゃんとコンセプトに合わせて毎回全然違って凄い!
応用しやすい技術が多くて勉強になります🥰

おーけーおーけーってノリノリになってるの可愛いくて笑いました。笑

返信する
のの

チークの色めっちゃ可愛いやん!どこの!?思ったらKissでプチプラやん…。買いいこっ。笑

返信する
あう〜

ベースメイク終わった時点でカワイイ……

乾燥肌のベースメイク悩んでたので助かります!

返信する

お肌がとにかくきれいすぎる😭😭😭リップの色もかわいすぎるので買います!!
かじえりちゃんの輪郭理想過ぎる🥺

返信する
minami 373

目にキラキラ足した後の、ふんふん♪ってうなづいてるの、めっちゃかわいいです🥺💕

返信する
mayumi watanabe

いつもメイクが完成に近くにつれ、
表情までどんどん可愛くなっていくのが好き♥️
ピンクベージュメイク、真似します🥰🥰

返信する
役に立つ息子

いつもメイクが完成に近くにつれ、
表情までどんどん可愛くなっていくのが好き♥️
ピンクベージュメイク、真似します🥰🥰

返信する
でんすけでんでん

まつげの隙間埋めるの上手だなぁ〜
自分の目にあった入れ場所をちゃんと理解してるんだろうなぁ

返信する
横田奈々美

インラインを引くと滲んでしまう日があるんですけど何でですかね(´;ω;)

返信する
ぽんちゃん

可愛い!!
眉毛の形がすごく美しい〜
メイクが進むにつれどんどん可愛くなっていってて見ていて楽しい!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA